あらゆる手間を省き、
効率化・生産性向上を促す
在庫・売上管理システムを制作しました。
在庫管理・顧客管理・買取価格の管理・複数モールへの出品など、一つ一つの商品の流れを追う作業は簡単ではありません。今回のお客様は作業毎にの管理ファイルが存在していたので、登録漏れやミスによりファイル毎に情報が異なっていてどれが正しい情報かわからなくなっていたり、同じ情報を複数ファイルに登録しなければならない状況でした。
在庫管理・顧客管理・買取価格の管理・モールへの出品など様々な管理が一つのシステムで管理できるようになったことで、あらゆる手間を省き、効率化・生産性を向上させることができました。
POINT
自社の在庫数・在高の確認がリアルタイムで確認できるようになった。
どの商品がどこに保管されているかが一目で分かる様になり、情報の共有や棚卸しが楽になった。
顧客ランクなど接客時に役立つ情報の共有が瞬時にでき、スムーズな対応ができるようになった。
システムの概要
料金
通常版(ASP)1パッケージ:
3,000,000円(ユーザー制限なし)
3,000,000円(ユーザー制限なし)
- 自社クラウドサーバーにて管理・情報更新
- 管理画面発行後、IDとパスワードでログインし使用開始。
- 既存の顧客データ入力を弊社でする場合は、別途料金が発生。
- WEBサーバが必要です。
クラウド化
- 自社クラウドサーバーにて管理。
- 遠方の出張先からでも、いつでも情報の更新をすることが可能。
- バックアップ・システムアップデート機能付き。
IT導入補助金対応
- デジタル化基盤導入枠 対象。