勤務表の管理・閲覧や
業務報告ができる
介護・福祉サービス向けシステムを制作しました。
日々の業務はもちろん、スタッフのシフト管理や業務報告・情報の共有など、たくさんの業務に追われる介護・福祉サービス業界。
今回のお客様は、状況共有のタイムラグや業務報告の漏れ、デイサービスの従業員が出退勤のためだけに一度施設に来なければならず、無駄な人件費・交通費がかかってしまっている点にお困りでした。
システムを導入することで、シフト管理や業務報告が容易になり、デイサービスの従業員の方は現場への直行直帰が可能になりました。また、コロナ禍で感染リスクを抑えるためにも、在宅ワークを取り入れることが可能となりました。
POINT
スタッフが現場で自分のスマホから報告を登録でき、リアルタイムな情報を把握できるようになった。
現場で出退勤の報告・業務報告ができ、家から直行直帰が可能に。人件費・交通費が削減できた。
業務報告をしていないスタッフへの通知ができるので、報告漏れを防げるようになった。
システムの概要
料金
1,100,000円(消費税込み)
- 自社クラウドサーバーにて管理・情報更新。
- ランニングコスト別途(年間9〜35万円)。
- 管理画面発行後、IDとパスワードでログインし使用開始(弊社によるテスト含む)。