独自APIで
紙媒体のデータを
自動取り込みできるシステムを制作しました。
手書きの顧客データやカルテからCRMやシステムに切り替えたいと思っても、今までのデータを手入力で入力する手間を考えるとなかなかシステムに切り替えられない…という会社様は少なくないはずです。
今回のお客様もなかなかシステムに切り替えられずお困りでしたが、システムを導入することで今までの手書きカルテや書類データをスキャンで取り込み、データ化することが可能になりました。
カルテや書類の管理がシステムでできる様になったことで、手入力の手間と人件費を大幅に削減することができました。
POINT
過去の手書き顧客データやカルテをOCRでテキスト化でるので、手間と人件費を大幅に削減できた。
受注時のカルテが手書きであっても、情報のデータ化が容易になった。
データ化することで誰でも読みやすくなり、仕事効率が大幅にあがった。
システムの概要
料金
2,200,000円(税込)
APIにて他のアプリケーションと連動可能
APIにて他のアプリケーションと連動可能
- 自社クラウドサーバーにて管理・情報更新。
- 導入は管理画面発行後、IDとパスワードでログインし使用開始。(弊社によるテスト含みます)
- 年間維持費用(サポート含む)が別途かかります。